23日 姫ホタルを撮影に出掛けたが17日頃が最高に出たと現地の方に聞きました・・一週間たっている
カメラマン10人以上 20時になっても出ない・・出るのは、ため息ばかり 21時  チョロット出たが
ほんの瞬間で出なくなった 22時少し出始めたが、私の左右に飛んでいる・・おいおい元気がないな〜
遠くで少し飛んだだけ・・ああ〜溜息だけじゃない、屁迄おまけに出る

DSC_0548

やっと前に現れた・・ああ〜  これだけ

Z9M_4803

明日も来る予定でここで車泊の予定そこに若い方が来られて星を見ていた 

DSC_0608

翌日早朝出ないのに、いても無駄かな 05時 駐車場を出た
                                           mori